二発も受け止めたAV女優の一花のあ似のデリ嬢

ある地方都市に出張で行った時の事です。

若いソープ嬢を探していたら、高校卒業したてのぴちぴちの新人AV女優の一花のあ似のギャルを発見したのでその子を指名。

部屋で対面すると、写真よりも童顔でしたけどAV女優の一花のあ似ですごくかわいい子でした。

その店は即尺、即ベットが売りの店なので、すぐに即尺して貰って、勃起したところでベッドに移動して、即生挿入しました。

さすがこないだまで高校生だっただけあって、若まんこはきつきつです。

チンポを出し入れするたびに、おまんこが絡み付いてきてすっごい吸い付きですよ。

こんなに締まりのいいおまんこはなかなか出会えません。

ましてや生で入れているので、チンポへの刺激もダイレクトですごく気持ちがよくって、すぐに膣内射精しちゃいました。

すると「中でちんちんがぴくぴくはじけてる・・・赤ちゃんできちゃってね」

なんていってくるんですよ。

そして二回戦も求めてきたので、今度はバックで腕を掴みながらパンパン生セックス。

さっきの精子がまだ膣内に残っているので、出し入れするたびに精子が泡立ってきて、チンポにまとわりついてきてエロかったです。

そのままバックで膣内射精。

さすがに二発も受け止めたAV女優の一花のあ似の子の膣内は、精子まみれで割れ目を開いてみると、ドロドロっと流れ出てきました。

その日はあと2回膣内に出して、精子がすっからかんになるまで出し切りましたよ。

AV女優の一花のあ似の子と遊べて最高の一日でした。


[お勧めサイト]
金沢 デリヘル
http://www.fuzoku-move.net/ishikawa/kanazawa/
お気に入りのデリヘル嬢がいる金沢のデリヘルを楽しんでます。


AV女優の一花のあ似のデリヘル嬢は部屋に入るなりキスしてくるあたりはとても積極的です。

そのままAV女優の一花のあ似のデリヘル嬢にベッドに倒されて、服を脱がして貰ってから浴室へ。

念入りにおちんちんを洗われてからパクっとバキュームフェラで一度目の射精です。

洋モノポルノ女優のように物凄い吸い付きのフェラで5分と持ちませんでした。

そしてベッドに移動してツルツルのパイパンマンコをチンポに滑らせて素股で2回戦をすることに(・´з`・)

デリヘルの外人さんはやっぱりパイパンが主流なんでしょうか?キレイに処理してあってワレメもクリちゃんも丸見えです(*´ー`*人)それからまた数年後、会社の忘年会でビンゴ大会があり、数ある景品の中に「手のひらサイズで強力バイブのマッサージ器」がありました。

ちなみにこのマッサージ器は、家電量販店で仕入れたものであります。

景品が当たった社員は一言コメントを言わなければならなかったのですが、マッサージ器が当たった社員は皆「正しい使い方をします、ムフッ」という謎のコメントを残していきました。